search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 加藤玲奈と中西智代梨は似ている?

AKB48 加藤玲奈と中西智代梨は似ている?

pic pic

どっちが本物の加藤玲奈?

 アイドルグループ、AKB48の加藤玲奈と中西智代梨は似ているのか、と話題になっている。

 加藤が自身のトークライブアプリ「755」で、自分と中西が同じポーズをしている画像を投稿。「ちより(中西)と私。最近似てるって言われるです。似てますか?」とファンへ呼びかけた。

 この加藤の投稿に中西が反応。「似てる! 似てる!! さすがれなっちより」と“れな”と“ちより”をくっつけた愛称で呼びかけた。しかし、加藤は、「やめろ。れなっち(加藤)とちより(中西)をくっつけるな。笑」と反応した。

 ちなみに、中西智代梨は、グループの中では、バラエティを中心に活躍するメンバー。そんな彼女は、中学生時代に同級生であったSKE48の谷真理佳からは、当時“鼻の穴”というあだ名をつけられていたという。

 また、その後、HKT48の村重杏奈が、「れなっちさん(加藤)と村重似てるんですよね」とコメントすると、加藤は、「村重にも似てるって言われるわ でも村重に関しては村重の方が可愛い!」と反応。

 結局、加藤は村重と似ていることは問題ないが、中西と似ているということには嫌ということのようだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ