来月10月に14歳の誕生日を迎えるローデスに対して、母マドンナは、「本当は(ヘアダイ)させたくないのよ。でもね…」「だって、一回染めたら、それまでよね」「染め続けなければならなくて、髪をダメにするだけでしょ」と語った。
そんな母親の心配に対し、ローデスは、「ブロンドにするつもりはないの。濃いめの色がいいの、それか、もっと本当にダークな色とかね。ダークレッドみたいな」と母譲りの頑固さを感じさせるコメントをした。
さてマドンナが娘のクローゼットから洋服を拝借するという。
ティーンのための洋服ブランド、『マテリアル・ガール』を13歳の娘ローデスと共に先日開始したマドンナ、よく娘のスタイルを盗むらしい。母親のクローゼットから衣装を借りたことがあるかと聞かれたローデスは、「そんなの…しょっちゅう!だけど私にも母は同じことをするから。でも超イラつくのよ。なぜって、私の足のサイズがママのよりも大きくなっちゃって、おかげでチョーむかつくの」
またマドンナは、ローデスと一緒の仕事をすこぶる楽しんでいるが、いつも全ての考えが合うわけではないと言う。娘についてマドンナは、「お互いをカバーしあっていると思うけど、いくつか意見に反対することもあるわ。私はこんなフランネルのシャツを着ないけど、娘には似合っているから作っているの」
デイリー・メール紙に対し、ローデスは、「ええ、確かに衝突するけど、最後には丸く収まるのよね」と同意見だった。
『マテリアル・ガール』は、人気TVドラマ『ゴシップガール』のテイラー・モンセンをモデルに迎え、米デパートのMACY‘Sで、洋服、靴、ハンドバッグ、アクセサリー、そして小物などを展開している。