search
とじる
トップ > レジャー > 藤川京子の今日この頃「仮想通貨もYouTubeも出遅れ組のチャンス」アルデバランステークス

藤川京子の今日この頃「仮想通貨もYouTubeも出遅れ組のチャンス」アルデバランステークス

 YouTuberの規制も今月でしたね。仮想通貨も今月から主要各国から規制される話し合いがもたれそうな雰囲気です。出る杭が打たれたのかそれとも産みの苦しみなのか分かりませんが、悲壮感が漂っていますが、実はチャンスなのかもしれません。YouTuberもビットコインも出遅れ組には、またとないチャンスです。YouTuberやビットコイン等の仮想通貨は、出遅れ組には非常に厳しいものでしたが、この悲壮感で、離脱組が増える可能性が高いです。

 仮想通貨で100倍、1000倍に膨らんで、1億円長者が増えましたが、値下がりで5千万長者になってしまい損したと嘆いているようですが、元々使ったお金は50万円だった事を忘れているのか、凄く損したように感じているようです。それでも破格の倍率で儲かって居る筈です。でも、1度は億万長者になっているので、大損害と言うのは如何なものかと思います。

 YouTuberの広告収益できるハードルは凄く高くなりましたので、出遅れ組は非常に厳しいですが、離脱組が増えれば時計が少し戻る形になるので、チャンスだと思います。増え過ぎた投稿者で、殆どの動画が埋もれてしまいますが、新規投稿が減れば視聴してもらえるチャンスは増えます。ここが踏ん張りどころだと思います。諦めずに突き進めばチャンスを掴む時があると思います。

 アルデバラン恒星も光輝き見つけやすいですが、意外に遠い星です。YouTuberや仮想億万長者に似ています。そんな名前のアルデバランステークスは、2月3日土曜日の京都競馬場で行われます。こちらもグレードレースでは届きそうで届かない夢見る馬達が集まりました。挑戦し続けているのですが、中々チャンスに恵まれないですが紙一重です。

 特に、ナムラアラシは良い走りをするのですが、中々チャンスに恵まれません。後方一気の戦術なので、嵌れば強いのですが、どうしても前の状況に左右されやすいので、我慢して続けているので、後はチャンスとの巡り会いです。それとは逆に調子が良ければ、どの馬とも戦えるラインルーフ。やる気を出すと妙に強い馬のようですが、気分屋なのかもしれませんが、集中力が長続きしない様です。

 ドラゴンバローズはここ2戦はめっきりですが、そろそろやる気を出してくれても良さそうで、実力は戦歴を見れば一目瞭然で、中々切りづらい馬です。逆にマイネルオフィールはやる気マンマンで、絶好調のようです。それと京都が好きなのか、実績のあるヒロブレイブ。前走のスバルSでは7着になってしまいましたが、他の京都戦では好成績実績が続いています。

好調組のマイネルオフィール、ヒロブレイブ、カフェリュウジンと気分屋組のナムラアラシ、ラインルーフ、ドラゴンバローズで、ワイドの2つに分けた勝負が良さそうです。

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ