search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「こういう時にクレーム言うんだね!」木下優樹菜&フジモンが新CMイベントで夫婦ゲンカ?

「こういう時にクレーム言うんだね!」木下優樹菜&フジモンが新CMイベントで夫婦ゲンカ?

pic pic

木下優樹菜、FUJIWARA・藤本敏史

 タレントの木下優樹菜が28日、食器用洗剤「ジョイ」の23年ぶりとなるブランドリニューアルの発表会(東京・新宿パークタワー)に夫のFUJIWARA・藤本敏史と登壇。夫婦喧嘩のようなやりとりを見せて会場を盛り上げた。

 発売開始から23年目にして『ジョイ』が全面ブランドリニューアルすることを記念し開かれた同イベント。手洗い用洗剤『ジョイ』、『ジョイ ジェルタブ』を改良することに加えて『ジョイ・ミラクルクリーン泡スプレー』を新発売することが発表された。

 イベントではフルリニューアルした『ジョイ』にちなみ、「パートナーにリニューアルしてもらいたいこと」を語り合うことに。木下は藤本に対して「だぁ(藤本の愛称)の不器用さをリニューアルしてほしい」と回答。「器用な面がない」と言い、先日ベッドを組み立てる際にも「部品がない」と大騒ぎしたのだとか。しかし木下が原因を突き止め、結局彼女が組み立てたとのこと。藤本は「『不器用』って高倉健さんにも言えるかって話ですよ」と反論。自分はゆっくり時間をかけてゴールに近づくタイプで、人それぞれのペースがあるとこぼした。

 一方、藤本は「優樹菜の主語なし会話をリニューアルしてほしい」と吐露。「洗っておいて」「片づけて」なら分かるが、主語がないと理解ができないとクレームを付けた。木下が「例えば?」と聞くと「ええんやな?」とエピソードを回顧した。藤本が言うには先日、「明後日、ひつまぶし食べたいからお店調べて」とお願いされた藤本が、選んだ店を見せると「何ここ、東京じゃ〜ん」と返されたことがあったのだとか。藤本は「『明後日名古屋に行くんだよ! なんで分からないの?』って言われて。いや、分かるか―!」とツッコミを浴びせた。

 木下は「名古屋に行く雰囲気出していたじゃん!くみ取りなさい!」とピシャリ。続けて、普段は何も言わない藤本に対し「ずるいよ。こういう時にクレーム言うんだね!」と投げかけ「リアルすぎる」と言い合っていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ