search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴィクトリア・ベッカム、妊娠でお肌ツルツル!!

ヴィクトリア・ベッカム、妊娠でお肌ツルツル!!

 ヴィクトリア・ベッカムは、第4子を妊娠したことで、ニキビがおさまったらしい。
 10代の頃からお肌のトラブルに悩まされてきたヴィクトリア、しかし妊娠したおかげですっかりキレイになって大喜びという。

 ある関係者は、「ヴィクトリアは肌のためには出来る限りの全てを試したんですが、この第4子の妊娠ほど効果があったコトはありません。妊娠中のホルモンが彼女にとってとても合っているようで、全てのニキビがなくなったと言っていました!」「彼女のほっぺたには、前にはなかった可愛らしい頬紅が出てきたんです。自然なチークみたいですね。皮膚の質感もより滑らかになっていて、毛穴も閉じたカンジです。彼女は大量に水を飲んで、キウイやイチゴなんかの果物をたくさん食べています」とコメントした。
 ヴィクトリアのお肌の調子に喜んでいるのは本人だけでなく、夫のデビッドも、彼女がこれまで以上にキレイになったと感じているらしい。
 同関係者は、「デビッドはこの健康美をとても喜んでいます。彼女がこれまでで最高にセクシーだと感じているようです」とも語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ