search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレイク・ライヴリー「世界で一番ムラムラさせる女性」

ブレイク・ライヴリー「世界で一番ムラムラさせる女性」

 ブレイク・ライヴリーが、AskMen.comで「世界でも最も性的魅力が満載な女性」に選出された。
 『ゴシップガール』でまさにブレイクしたブレイク、ケイティ・ペリーやスカーレット・ヨハンソンらをおさえ、500万人の男性からのオンライン投票で見事1位に輝いた。
 8年間交際していたマコーレ・カルキンとの破局が伝えられたばかりの『ブラック・スワン』のミラ・キュニスが2位、米人気シリーズ『モダン・ファミリー』のソフィア・ベルガラが3位に続いている。
 このほかトップ5入りしたのはスーパーモデルの2人で、セリータ・エバンクスのほか、先日オーランド・ブルームとの子供を出産したばかりのミランダ・カーが名前を連ねた。

 ナンバーワンになったブレイクは、外に出掛けるのが嫌いだと話していたため、彼女がパーティーを楽しむ姿を見ることはあまりなさそうだ。
 「私って出不精なタイプなの。コンサートを観に行くとか、『ゴシップガール』のプロデューサーが企画してくれたスタッフのためにパーティーや、レッドカーペット以外で、クラブに個人的に遊びに行ったことなんてないんじゃないの」「っていうより、私って基本的に出掛けないの。あまり楽しいと思えないんだもの。ライブ演奏を聞きに行くのは好きだから、外に出るのはその時だけね」

AskMen.comによる2011年『モスト・ディザィアブル・ウィメン』トップ10

1.ブレイク・ライヴリー
2.ミラ・キュニス
3.ソフィア・ベルガラ(『ワタシにキメテ』)
4.セリータ・エバンクス(ヴィクトリア・シークレットモデル)
5.ミランダ・カー
6.シェリル・コール
7.スカーレット・ヨハンソン
8.ケイティ・ペリー
9.アン・ハサウェイ
10.ジェシカ・パレ(『翼をください』)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ