search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カール・ラガーフェルド、ジョージア・ジャガーから影響を受ける

カール・ラガーフェルド、ジョージア・ジャガーから影響を受ける

 シャネルのクリエイティブ・ダイレクター、カール・ラガーフェルドはジョージア・メイ・ジャガー(18)がシャネルのモデルとしては完璧だと語った。カールは、先週カンヌで行なわれたシャネルの2010-11年サントロペ・コレクションでのジョージアのキャットウォークに非常に感激して、一緒に仕事をする事が成功への始まりだ、と考えているという。イギリス版ヴォーグに対しカールは「ジャガーさんは、モダンな女の子だ。イマドキの子だよ。彼女と衣装の間には全体的に一体感がある。何でも彼女の洋服になってしまうだろうね。シャネルに完璧に慣れている。サントロペのあるべき姿のパターンには、そんなにフィットしている訳では無かったけど、感動を与えてくれる物がある」

 ミック・ジャガーと元モデルのジェリー・ホールとの間の末娘であるジョージアは、ヴァネッサ・パラディ、ダイアン・クルーガー、レディ・アマンダ・ハーレフ等のスターが観客とショーを見学している前でキャットウォークを歩いた。また、ブリティッシュ・ファッション・アワードでモデル・オブ・ザ・イヤーに選ばれたジョージアは、シャネルの新作コレクションのカタログにも登場する。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ