search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48劇場公演が再開 高橋みなみ「この場所から再スタートさせていただきたいと思います」

AKB48劇場公演が再開 高橋みなみ「この場所から再スタートさせていただきたいと思います」

 先月26日(月)から休館していたAKB48劇場での公演が6月2日(月)から再開され、チームAによる「恋愛禁止条例」公演が行われた。

 開演前に出演メンバー全員がステージに登壇。チームAのキャプテンでAKB48グループの総監督をつとめる高橋みなみは、「皆さんには大変ご心配をお掛けしました。今日から、この秋葉原での劇場公演を再開させていただきたいと思います。花道が使えなかったり、金属探知機の導入、そしてこの目の前にある最前列の柵、皆さんには沢山ご協力していただいて、我慢していただかなければならないことが沢山ありますが、今日この場所から再スタートさせていただきたいと思います」とあいさつ。

 さらに急遽、チームA公演が行われたことについて、「今日チームA公演かというと、それは川栄、入山がいるチームだからです。現状人数が足りない状態ではありますが、ふたりが戻ってくるまでの間、きちんとこの劇場を守れるように頑張っていきたいと思っていますので、皆さん、是非お力を貸してください。これからもAKB48グループの応援をよろしくお願いします」と説明した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ