search
とじる
トップ > アイドル > 花井美理 婚活をしたいけどどこから手を付けていいかわかりません!

花井美理 婚活をしたいけどどこから手を付けていいかわかりません!

 ミニマムボディからこぼれ落ちそうなボリュームたっぷりのバスト95cmのJカップが魅力の花井美理が、29枚目となるDVD『950ミリパイ』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、4月30日に都内で行われた。

 昨年11月にバリ島で撮影された今作は、コスプレやマッサージなどのイメージDVDの王道シーンはもちろんのこと、アドリブ的なシーンもあり、花井がアワアワしながらそれに応えるようなシーンもあり、生々しくて素の花井がたくさん出ている作品になっている。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「黒のビキニのような形をした変形水着を着ているシーンなんですけど、ベッドの上で拘束されて、羽根でいたずらをされたりしているんですよ。これ本気で嫌がっている私がいます。リアルな嫌が見れます。私はくすぐりが苦手なんですよ。やられてみて私はMじゃないなと実感しました。どうせなら拘束されるより拘束したいと思っちゃいました。年を重ねるとS願望が強くなってきた気がします」と話した。

 今作はセクシーで限界ギリギリのシーンが多く、ファン的にも嬉しい作品に仕上がっているが、撮影では多くのハプニングに見舞われてしまった。「メイド服風の水着を着て縄跳びをしたんですけど、ポロリしまくりで大変でした。久々にやったんですけど、縄跳びはテンションが上がりますね。もうポロリしないで撮影するのは難しいので、ポロリは仕方ないです」と明かした。

 現在アラサーという年齢になった花井だが、以前のイベントの取材時に婚活をすると宣言していたのだが「何も手を付けていなくて、何から始めていいかわからないので、アドバイスがあれば皆さんお願いします。ちなみに好きなタイプとかはあまり無くて、私がこんな活動をしていても怒らない人がいいですね。理解があって優しい人待っています」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ