search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浜崎あゆみが乳首スレスレ写真を披露?

浜崎あゆみが乳首スレスレ写真を披露?

pic pic

浜崎あゆみ 公式Instagramより

 現在、コンサートツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」第2章の真っ最中。全国を駆けずり回っている歌手・浜崎あゆみだが、そんな忙しい中でも、SNS更新は欠かさない。

 浜崎は4日、自身のインスタグラムに、「来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかないって事で、女4人+ブルゾンくにみさんとダラダラゆるゆるリフレッシュの旅に来ました」として、友人らとの写真をアップ。バックの青空も手伝って、5人の親し気な様子が、爽やかに写し出されている。実に微笑ましく、清々しい仕上がりのカットだ。

 しかし、よく見ると、5人の中で浜崎だけがやや浮いている。

 それもそのはず、何しろ浜崎は、ひとり異様に露出度の高いファッションで決めているからだ。

 他の4人は、トレーナーやシャツなど、ごく普通の服装だが、浜崎だけは胸の部分がパックリ開いたへそ出しルック。

 こうした浜崎のセクシーな出で立ちは、ネット上でも話題を呼び、「乳首どこ?」「あと1ミリ下だったら乳首見えてそう」「これ角度によっては乳首見えるよね?」など、浜崎の乳首周辺に熱い注目が集まった。

 確かに、写真の中の浜崎は、かなり大胆に胸元を見せつけている。「乳首スレスレ」といってもおかしくない、豪快な黒トップスの着こなし方には、思わず目を奪われてしまうというものだ。

 しかし、「セクハラ」「痴女」「もうええわ」など、浜崎の際どい恰好にはウンザリだとする声も並んでいた。

 単に、本人の気分でこうした服装をチョイスしたのか、あるいは、ちょっとしたファンサービスのつもりだったのか。

 いずれにしろ、浜崎のセクシーファッションが、多くの者から心底大歓迎されているのかどうかは、疑問である。

 何はともあれ、現在の浜崎はツアー中の身だ。

 今回の写真を見たファンからは、「風邪ひくぞ!」「寒くないの?」「風邪ひかないように」など、体調を気遣うコメントも多く寄せられた。

 露出度の高い服装を楽しむあまり、体調を崩し、ライブ中止なんてことにならないものか……

 ファンにとっては、乳首が見えるかどうかよりも、むしろそちらの方がハラハラものかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ