search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46・伊藤寧々の初主演映画、見どころは“束縛シーン”

乃木坂46・伊藤寧々の初主演映画、見どころは“束縛シーン”

 乃木坂46の伊藤寧々が22日、都内で、初主演映画「杉沢村都市伝説 劇場版」の完成披露イベントに能條愛未、中田花奈と共に登場。

 登場した3人が、それぞれ主演を務めた「最強都市伝説」シリーズの第3弾。

 撮影について伊藤は「撮影に入ってからは、大丈夫だったんですが、まず台本を読むのが怖くて…一人で家でこうやりながら(指でつまむ仕草をして)…」と会場を笑わせていた。

 また、本作を見た能條は「私、ホラー好きなんですけど、本当に、本当に怖くて。いきなり出てくる、おばあさんが本当に怖い。純粋に怖い」と怖いを連発していた。

 中田も「私も本当にホラー大好きなんですけど、終始怖くてずっとドキドキしてて、(伊藤は)ホラーが苦手なのによく頑張ったなぁと思って感動しました」と、ホラーが苦手な伊藤を気遣っていた。

 見どころを聞かれた伊藤は「手足を縛られるシーンがあるんですが、手足を縛られた事が無かったので」と話すと「普通、そうだよーー!!」と二人から突っ込まれて爆笑を誘っていた。

 また、「今回の私の映画は、ホラーでもあるんですが、兄弟愛とか絆とか感動できるシーンがいくつかあるので、注目して見てほしいです」と話し初主演映画をPRした。

 映画「杉沢村都市伝説 劇場版」は、6月28日にシネマート六本木ほか全国で順次公開。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ