search
とじる
トップ > 芸能ネタ > チュートリアル徳井、“隠し子疑惑”を改めて振り返る「びっくりですよ」

チュートリアル徳井、“隠し子疑惑”を改めて振り返る「びっくりですよ」

 チュートリアルの徳井義実が14日、都内で行われた「大覚寺カフェ バレンタインデー1日限定オープン&1日限定スイーツ発売セレモニー」に相方の福田充徳、おかずクラブとともに出席した。徳井は週刊誌「女性セブン」2月11日号にて“隠し子疑惑”を報じられ話題となるも、その後報道に反論。週刊誌側が謝罪文を掲載する騒動となっていたが、改めて今回の件についてコメントを求められると、「びっくりですよ。しばらく何もなかったのに」と苦笑いを見せた。

 徳井は「隠し子も隠し猫もいないですよ。友達の子を可愛がっていたら隠し子って。富士急ハイランドにあの日は20人くらいでいたんです。僕が子供抱いていて、確かに自分の子のように見えたんでしょうけど。あのまわりには小沢(一敬)とかいっぱいいましたからね」と釈明。相手の女性については「みんなで飲んだりして、送っていったりする(間柄の)人。リアル彼女になる可能性はないです。友達です」と話した。

 続けて徳井は「俺ってこじらせているんやなって最近わかってきました。いわゆるこじらせ男子なんでしょうね」と話し、「どうしても(芸人でまだ独身に)今田さんがいるというのもあってね。安心してしまっているところがあるんでしょうね。でも、今はほんまにないんです」と相手はいないとのこと。結婚については「しないと決めたわけではないです。40代前半くらいの間にしたい」とコメント。

 一方、相方の福田は現在彼女ありの“リアル幸せ”男子だといい、「彼女いますね。でも、僕のことなんか誰も興味ないでしょ」と苦笑い。「この後も彼女がライブに行っておりまして、マドンナのライブです。それ戻ってきてからごはんに行こうかなって。チョコももうもらいましたよ。朝いただきました。チューもしました」とにっこり。

 ゆいPも「わたし今恋していまして」と気になる相手の存在を明かし、「お食事とか行かせてもらっているんですけど、会話が続かなくて…。沈黙が恐い。だから会うとずっと道化師を演じています」と発言。福田から「ずっと質問を繰り返したりすると間が持ったりするんです。でも、聞いてばっかりやと相手は不信感を抱くので自分の情報を与えないといけないですよ」とアドバイスをもらっていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ