search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新垣結衣VS戸田恵梨香 バトル勃発!?

新垣結衣VS戸田恵梨香 バトル勃発!?

 古くは松田聖子×中森明菜、和田アキ子×小林幸子、最近でも宮崎あおい×堀北真希、上野樹里×長澤まさみなど、女の壮絶バトルがウワサになることは数多い。そして最近、新たな組み合わせのバトルが勃発したという。新垣結衣(20)×戸田恵梨香(19)の2人だ。

 「戸田は、まだ誕生日(8月27日)が来ていませんが、ともに今年20歳の同級生バトルです」(芸能ライター)
 この2人は今、「NEWS」山下智久主演の連続ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」(フジテレビ)で共演している。夏ドラマでは視聴率的に勝ち組に入る作品だが、「医師になるには、医学部6年と研修が必要だから最低でも26歳以上でなければなりません。なのに、主な出演者は3〜6歳年下で本来なら医学生の年齢というのが少し気になります」(芸能リポーター)という“弱点”も指摘されている。そしてもう一つの弱点が新垣と戸田の互いの意識過剰ぶりだという。
 現状では、新垣の方がやや格上に見られているが、2人は会話どころか視線すら合わそうとしないそうだ。
 「新垣が山下に話しかけてばかりで、戸田が山下に話しかけられないようにしているんです。たまご以外の寿司は食べられないとか、もうすぐ身長が170cmに届きそうだとか、他愛もない会話をしているらしい」(同)
 新垣は3人姉妹の末っ子だからか、なかなかの甘え上手のようだ。
 「なんとか山下の気を引きたい新垣は、しきりと車の話題を持ちかけているようです。というのも、新垣は最近、車の免許を取ったようなのですが、マイカーもなければ、助手席に座ってくれる彼氏もいないということで、しきりに山下にモーションをかけているというのです。山下がなかなか乗ってこないのが現状のようですが」(同)
 そんな新垣を見つめる戸田の目は冷ややかだという。
 「さらに、医療用語が多く、漢字が読めなかったり、カタカナ用語をかんでしまって、NGを出した新垣を戸田が鼻先で笑ったため、今まで以上に2人の仲が険悪になったとの情報も流れています」(芸能ライター)
 美人女優が2人いると、ライバル意識が芽生えるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ