search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART53「渡辺直美 おっぱい触られた!」

芸能ポロリニュース PART53「渡辺直美 おっぱい触られた!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●渡辺直美おっぱい触られた!

 お笑い芸人の渡辺直美、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」らが21日、都内で開催された若者向けイベント発表会に登場したが、渡辺が、ノブコブの吉村に、おっぱいを触られたらしい。

 この日は、3月に開催される10代の若者向けのイベントの開会宣言が行われた。デブ専という「パンサー」の向井と渡辺が「ビジネスキス」を交わすなど、お祭り騒ぎになった。

 ただ、渡辺といえば、以前、ノブコブの吉村と“熱愛”が報道された仲。その渡辺が他の男とキスする姿を見て、吉村の中で何やら燃え上がってしまったのか、写真撮影の時間に、カメラマンから全員で肩を組んでほしいという依頼が出ると、吉村が、肩を組むために振り上げた手で、渡辺の左のおっぱいにさりげなくタッチ。渡辺は、“おやっ”という顔をしていたというが、肩を組み終えると、今度は、肩から回す形で、渡辺の右のおっぱいへ手を伸ばしたとか。ただ、さすがに異変に気付いた渡辺が、「もーやだ! おっぱい触るな!」と悲鳴を上げたという。

 一時は体重が100キロを越えた渡辺だが、人気は根強い。イベント会場でも、女性ファンから「かわいい!」のため息があがっていたとか。

●スギちゃんの発言にQちゃんがドン引き!

 “Qちゃん”ことマラソンの高橋尚子と、お笑い芸人のスギちゃんが26日、都内で開催されたサングラスのPRイベントに登場。スギちゃんの微妙なトークに、Qちゃんがドン引きしたらしい。

 この日は、ランニング用サングラスの新商品が発表された。スギちゃんは、ランニングマシーンの上で走るなどイベントを盛り上げたが、トークでつい、「ランニングする女性は、すばらしい体をされてますから」などと口をすべらせてしまったとか。すると、会場に微妙な空気が流れ、ワンテンポ置いてから、Qちゃんが「突っ込めばよかったんですが、引いちゃいました」と苦笑い。しかし、それが絶妙のタイミングで、会場が爆笑に包まれたとか。

 悲願のR-1優勝はならなかったが、今年も、スギちゃんに注目。

●オセロ中島の近況は?

 26日、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が都内でイベントに登場。所属事務所が同じで、昨年、“洗脳騒動”が持ち上がったオセロ中島に関する質問が報道陣から飛び、岡田が答える場面があったという。

 岡田の回答をまとめると、連絡は「取っていない」、近況は「そのへん、ぜんぜん、俺に入ってこないんですね。なんか、その辺の情報」、復活は「どうなんですかね。ちょっと、聞いてないんです。その辺り。すいません」という。

 岡田は途中、「待ってるよ」などと口にしながら、最後に、「自分のことが心配です。ハッ、ハッ、ハッ!」としっかりオチをつけ、笑いを取ってから、会場を去って行ったらしい。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ