search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 橋本環奈20歳になって8カ月で“酒と男”欲求不満爆発寸前!?

橋本環奈20歳になって8カ月で“酒と男”欲求不満爆発寸前!?

pic pic

提供:週刊実話

 ローカルアイドル時代に“天使過ぎる”と話題になって大ブレークを果たし、現在は女優として大人気の橋本環奈が、困ったことになっているようだ。
「2月に20歳になったばかりだというのに、早くも酒浸りの日々。声がアルコールで焼けてしまったのか、すっかりハスキーになってしまったんです」(テレビ雑誌記者)

 橋本は、9月25日に放送された『サカナクションの音楽実験番組“シュガー&シュガー”』(NHK Eテレ)にゲスト出演。『サカナクション』山口一郎とおでんの屋台のセットに並んで、ビールを飲みながらトークを展開したのだが…。
「ビール片手に女優業について語りましたが、環奈のかすれ声ばかりが気になってしまいました。美少女ぶりはデビュー当時と変わりませんが、あの声から想像するに、私生活は相当荒れているのでは…」(同・記者)

 橋本は、8月末に出演した『櫻井・有吉THE夜会』(日本テレビ系)でも、どんなに忙しい日々であっても酒を欠かさず、「2杯くらいなら休肝日扱い」「睡眠3時間でも、誘われると出向く」という、驚きの生活ぶりを明かしていた。

 ただ、それだけ酒を飲んでいるならば、欲しくなるのは男だろう。
「当然、男の方も食い散らかしているようで、周囲はヒヤヒヤ。イケメン共演者ではなく、何と映画やドラマの技術系スタッフに目がないようで、酔った橋本に迫られたというスタッフが何人もいるんです。あの橋本に迫られたスタッフは、周囲がけしかけたドッキリかと警戒し、なかなか応じる者はいないと言います」(映画関係者)

 おかげで橋本の欲求不満はたまる一方だとか。酒の量ばかりが増え、早くも喉をつぶす寸前となってしまっているというのだ。

 また、橋本の将来を台無しにしかねない、こんな危険なウワサも聞こえてくる。
「実は、ドラマや映画で何度もコンビを組んでいる、映像監督との不倫疑惑が囁かれているのです。作品への度重なる橋本起用について聞かれ、堂々と『好みだったから』『(妻と)体つきとかも全部(似ている)』と明かしたこともある。酒を仕込まれたのも、この監督だともっぱら」(芸能記者)

 どうか、大きなスキャンダルの主人公となるようなことがありませんように。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ