search
とじる
トップ > アイドル > 芸能界引退の乃木坂46・橋本奈々未 ブログで最後のメッセージ「私は変わります!」

芸能界引退の乃木坂46・橋本奈々未 ブログで最後のメッセージ「私は変わります!」

 20日開催のコンサートをもって、グループから卒業し、芸能界を引退する乃木坂46の橋本奈々未が22日、自身のブログを更新。ファンに向けて最後のメッセージを発信した。

 「2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!」と報告し、「わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、ここではあまり多くは書きません」とコメント。

 そして、「みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!」とファンに感謝し、「私は変わります! 皆さんもお幸せに過ごしてください! お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!」と最後のメッセージを送った。

 橋本は乃木坂46の1期生で、中心メンバーとしてグループを支えてきた。人気絶頂の中、2016年10月20日放送のラジオ番組でグループからの卒業および芸能界からの引退を発表。各方面に衝撃が走った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ