search
とじる
トップ > トレンド > 花井美理 HカップだったはずがIカップに成長した?

花井美理 HカップだったはずがIカップに成長した?

 かつて爆乳グラドルとして注目を浴び、ロリ顔巨乳で抜群の人気を誇った花井美理が9日、約3年ぶりとなるDVD『ミリオンタイム』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを都内で開催した。

 今DVDの撮影は、昨年12月にバリ島で行われたとのこと。久々の撮影で戸惑ったことがあったそうだ。「イマドキの流行の水着を着たんですけど、全体的に小さくてビックリしました」と振り返った。流行のオープンブラや眼帯ビキニなど多くの水着を着たというが、その中でもお気に入りの水着について聞いてみると、「シースルーのレースになっているチャイナドレスを着たんですけど、これが見えそうで見えなくて、大人っぽくセクシーな感じになっています。男性にとってはたまらないと思いますよ(笑)」と話した。

 最近はHカップだと思っていたらブラのサイズが合わなくなったそうで、プライベートでも大変なことが起きているという。「Hカップのブラが明らかにキツくなっているんですよ。今は間違いなくIカップ以上はあるんじゃないですかね。最近はブラからはみ出ちゃうことも良くあります」と告白。今でも成長している胸が災いして、撮影中もポロリを連発してしまい、隠すのが大変だったという。ハプニングもありつつの撮影だったそうだが、DVDのデキについては本人的にはかなり満足しているうようで、100点満点で98点という高得点を付けている。

 今年の誕生日で30歳を迎える花井美理だが、30代になってもグラビアは続けていきたいという。「私はグラビアアイドルを貫き通したいです。30歳になるので、もっと大人の色気を出して、皆さんを惹きつけるような大人になりたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ