search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは

森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは

 先日放送された「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)が大盛況のうちに幕を閉じ、やはり“持っている”ことが証明された元SMAPの3人。しかし、ここに来て、驚きのプランが浮上した。なんと、96年にオートレーサーとなるためSMAPを脱退した森且行が、稲垣、草なぎ、香取が所属する事務所「CULEN(カレン)」に合流するというのだ。

 確かに、先日の「72時間ホンネテレビ」は、森の活躍があってこそでもあった。稲垣らがレース直後の森の元へと駆け付けた際には、過去の失敗やほっこりする話題で視聴者を盛り上げた。

 「SMAPを辞めても、やはり彼はアイドルでしたよ。絶妙なトーク術と、カメラを前にしても物怖じしない堂々とした態度、それに、なによりオーラがすごかったです。元SMAPの3人も、“森くん”だから話せる話もたくさんあったと思います」(テレビ関係)

 SNSでも森の登場は話題となった。今や、トレンドをいち早く知るためのツールであるTwitterで、「#森くん」というワードがトレンド世界一となったのだ。

 しかし、森はオートレーサーとして着実に実績を積み重ねており、生涯獲得賞金はすでに4億円を越えるとも言われている。SMAP脱退後は、ひたすらトレーニングに打ち込み、まさに一流へと昇りつめたのだ。

 気になる森の心境はというと、先日「女性自身」(光文社)が森に直撃取材している。すると、その答えは「ないないない(笑)」。あっさりと否定した。それに、CULENの担当弁護士もここにきて、「根も葉もない報道」とコメントしている。

 「芸能界復帰とまではいかないと思いますが、これから、森さんがちょくちょくテレビやインターネット番組に出る機会は増えると思います。ですが、元SMAPの3人も『これからはグループではなく個々で』と断言していますし、そもそも、彼もオートレーサーという、せっかく掴んだ夢を簡単に手放すことはないと思います」(前出テレビ関係者)

 いずれにせよ、復帰説が出る時点で、森が注目されていることは明らかだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ