search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐野ひなこ、おっぱいマッサージで巨乳強化「ふわふわって書いていいですよ」

佐野ひなこ、おっぱいマッサージで巨乳強化「ふわふわって書いていいですよ」

pic pic

佐野ひなこ

 女優・モデルの佐野ひなこが15日、都内で2年ぶりの撮り下ろし写真集『最高のひなこ』(講談社)の発売イベントを開催。本写真集のためにおっぱいマッサージを受けて自慢の胸を鍛えたといい、「ちょっと痛いんですけど、家に帰ってふわふわになっているって実感がありました」とその効果にも太鼓判。「ふわふわって書いていいですよ」と笑顔を振りまいて報道陣を和ませた。

 ハワイ・オアフ島で撮影した本写真集について、「大人の色気を出せたと思います」と嬉しそうにアピールした佐野。ナイスバディにも今回は磨きがかかっているといい、「お尻を大きくするトレーニングを実践したり、くびれ強化のために腹筋を鍛えたりしたんです。家でもやっていましたし、ハワイに着いて、ホテルの中でもやっていました。肘ブラの写真もあります」と満足げにコメント。

 胸に関しても、「マッサージに行ったんです。おっぱいマッサージと言っておっぱいがふわふわになるマッサージがあるんです」と紹介し、「ちょっと痛いんですけど、家に帰ってふわふわになっているって実感がありました。続けてみようかなって。効果がしかも結構持続するんです」とニヤニヤ。

 「タイトル通り最高の内容。99点」とその仕上がりを採点し、「最高の一冊をこれからも作りたいという気持ちがあるので、1点は取っておきます。久々のグラビアですし、昔から見てくれたファンはもちろん、女性の方にも見てもらいたい」とも呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ