search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46・深川麻衣 生駒里奈にも褒められた初のソロ写真集の手渡し会を開催

乃木坂46・深川麻衣 生駒里奈にも褒められた初のソロ写真集の手渡し会を開催

 乃木坂46の深川麻衣が、初となるソロ写真集「ずっと、そばにいたい」(発売元:幻冬舎)の発売を記念して、1,000名を対象とした手渡し会を福家書店(東京・新宿)にて開催された。

 同グループがデビューした2012年に、ライブイベントで訪れた金沢に思い入れがあり、すべて金沢で撮影された初のソロ写真集。「4月中旬頃に撮影しましたが、ちょうどその頃、金沢では桜が満開ですごく綺麗でした。またずっと行きたいと思っていた21世紀美術館にも行けてすごく感動しました」と深川はコメントした。

 ちょうど当日、写真集を見た同メンバーの生駒里奈からは「お風呂で撮影した写真で、背中が綺麗と褒められました!」と、言われたエピソードもあったそうだ。

 6月15日・16日に、深川の地元である静岡エコパアリーナでのライブで乃木坂46を卒業する事に関して深川は、「この5年間の中で一番印象に残っているのはライブです。最後にライブで卒業出来る事は本当に嬉しく思っています。夏には3期生という新しいメンバーも加わる予定ですが、個人個人が素晴らしい才能を持っているグループなので、みんなで頑張っていって欲しいです!」と乃木坂46のメンバーにエールを贈った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ