search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜ベッド行為後、男が差し出してきたモノとは〜

本当にあった怖い彼氏〜ベッド行為後、男が差し出してきたモノとは〜

pic pic

画像はイメージです

相沢瑠衣(仮名・32歳)

 私には35歳の彼氏がいました。彼とは婚活アプリで知り合い、出会って2回目でそういう関係になりました。まだ早いかなと思ったのですが、真剣に将来のことを考えてくれるというので、交際することになり、そのままホテルへ行きました。

 彼はいつも紳士的な空気を漂わせていたのですが、ホテルの部屋に入ると豹変。盛りのついた雄犬のように、私の体を強く求めてきました。そして、ついに1つになったのですが、最後に予想外のことが起きました。

 行為前、彼は確かに避妊具を装着していたのですが、最後になるとなぜか彼は、それを装着しておらず、私の中で果てたのです。突然のことに私は頭が真っ白になりました。

 私がパニックになりながら聞くと、彼はゴムアレルギーらしく、私が後ろ向きの体位をしている時に、こっそりと外したのだとか。そして彼は行為後、「堕ろすとなったら10万はかかるから、これ飲んどいてよ」とアフターピルを当たり前のように差し出してきたのです。

 どうやら輸入サイトで買ったみたいです。彼の言動には大きなショックを受けましたが、妊娠したらまずいのでピルは飲みました。その後、彼からの連絡はなくなり、会っていません。彼はアプリで女性を引っ掛けては、こういうことを繰り返しているのかもと考えたら怖くなり、性病検査も受けました。結果は異常なしでしたが、もう少し慎重になるべきだったと後悔しています。

写真・hodgers

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ