search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミランダ・カー、元恋人の名前を息子のミドルネームに

ミランダ・カー、元恋人の名前を息子のミドルネームに

 ミランダ・カーは元恋人の名前を息子に命名した。
 フリン・“クリストファー”・ブランチャード・コープランド・ブルームを1月に出産したミランダ、息子の最初のミドルネーム“クリストファー”はティーンの頃に自動車事故で亡くなったクリストファー・ミドルブルックを敬ったものだという。
 「クリスと私は2年間付き合っていたの。彼が死んでから、天国の彼宛に何らかの形で最初の子供にはあなたの名前を授けたいって手紙を書いたわ。オーランドにその話をしたら、喜んでそうしようって言ってくれたの。オーランドは素敵な人よ」

 ミランダは子守りを雇わず、フリンを仕事場へ連れて行くほど息子と離れるのが嫌で、オーランドと3人で同じベッドに寝ていると、オーストラリアのデイリー・テレグラフ紙に語った。
 「私達はいつも一緒なの、朝から晩まで、仕事に復帰する前まで数週間そうしていたわ。毎晩、私たちは1つのベッドで寝るの。絶対に息子と離れたくないしね」「新しい強さとスタミナの感覚がついたから、どうにか全部一人でやっているわ。前の私は寝てばかりだったけど、母親になって今は全然違うの。そんなに寝ないわね。だけど息子の笑顔を見るたびに、とろけちゃうの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ