search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結局何がしたいの?…菅田将暉と山田孝之の共同インスタ更新ストップ

結局何がしたいの?…菅田将暉と山田孝之の共同インスタ更新ストップ

pic pic

菅田山田の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/yamadasuda/

俳優の菅田将暉と山田孝之が共同で立ち上げたInstagramのアカウント「菅田山田」の更新がすっかりストップし、ファンを心配させている。

このアカウントは二人が一緒に“何か”をするための告知の場として開設され、当初は多くの期待が寄せられていた。その“何か”について詳しく言及はされていないものの、二人のオフショットがユーモラスなコメントともに掲載され、ファンの期待値が上がっていた。

しかし、その更新も5月3日をもってストップしている状態に。ファンらは「何も分からず、何だかんだ1ヶ月経ちそう」「なんかSNS止まっちゃった」「なんの準備しているの」と、もう待ちきれないようだ。

その一方で、二人が仕事に忙しすぎること、特に山田が仕事を“選ばなすぎているのではないか”という声も聞こえてくる。

というのも、先日、山田は長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)に出演したのだが、あまりのチョイ役に「山田孝之の無駄遣い」とネット上で騒がれていた。そして、それに追い打ちをかけるように、今回発表されたのが、5月19日に行われるナイトブラのイベントだ。「ふんわりルームブラバスト測定受付」と名付けられたこのイベントでは、10時半から17時までの間、山田がただひたすら来場者のアンダーバストを測り続けるという。

月9の出演は長澤と山田の映画共演が縁だったため納得がいくが、いち俳優がバストを測るとなると話は別。これには菅田山田の活動を待ちわびるファンからも、「菅田山田の更新のない期間にされているお仕事はどういう事ですか?」「面白くて最高ですけどお仕事選ばなすぎ」「ブラも良いですが、菅田山田お待ちしています」と大いに突っ込まれていた。

菅田山田については、「二人の姿を見た」「都内某所で撮影していた」という目撃談も多く、もしかしたらそろそろ何か告知があるのかもしれない。アンダーバストを測るというインパクト以上のものを期待したい。

記事内の引用について
菅田山田の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/yamadasuda/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ