search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リア・ミシェル、ブリトニーに感激!

リア・ミシェル、ブリトニーに感激!

 『glee/グリー踊る♪合唱部!?』で主役のレイチェル・ベリーを演じるリア・ミシェルは、自分の憧れの人に会いたくないという。
 これまで出会ったセレブの前で「恥ずかしい思いをした」ため、今後尊敬する人達に会うことがなくても別にイイという。
 「今まで会ったことのある私のアイドルの前では、完全に恥をかいちゃった。だから会わなくていいの」

 リアはまた、マドンナやジャスティン・ティンバーレイクが、『グリー』にゲスト出演してくれたらいいと思っているらしい。
 「マドンナがカメオ出演してくれたら最高。きっとスゴイことになるわよ! 彼女だったら保健の先生か何かになれるわね。もしかしたら性教育の講師とか!」「それにジャスティン・ティンバーレイクが来てくれたら最高って、いつも言ってるの」

 番組内のセットで唯一リアが一緒の時間を長く過ごせたのは、昨年、本人役で登場したブリトニー・スピアーズらしく、その時には圧倒されてしまったとコメントした。
 「彼女はスゴかったわ。ちょっと夢中になっちゃった。彼女はすごくプロ意識が高くて、すごいキレイだったんだもの。リアルなんだ、って確認するために、自分をつねったくらいよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ