search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミック・ジャガー、ニューグループ結成!?

ミック・ジャガー、ニューグループ結成!?

 ミック・ジャガーが新しいスーパーグループを結成か。
 ミックは、ジョス・ストーン、ダミアン・マーリー、ユーリズミックスのデイヴ・スチュワート、さらにインド人ミュージシャンのA.R.ラーマンと共に“スーパー・へビー”という名の新たなバンドを作り、現在大手レコード会社と交渉中だという。
 ニューヨーク・ポスト紙に関係者は、「バンドはレコーディングと一作目のPVの撮影を終えて、契約を結ぶために大手レーベルと話し合い中です。今のところ、バンド名は“スーパー・へビー”です」とコメントした。

 メンバーの多くは過去に共演経験があり、彼らのエレクトリック音楽のバックグラウンドがこのバンドに新たなサウンドをもたらすことになると思われる。
 別の関係者は「メンバーそれぞれが個性溢れ異なるスタイルを持っていますが、上手くいっています。ミックはデイヴとしばらく一緒にレコーディングしていますし、2人とも過去にジョスと共演したことがあります」と話す。

 しかし、ミックの代理人は、グループがただ一緒に「楽しんだ」だけとコメントした。
 「全員がスタジオで音楽を演奏すれば面白くて最高に楽しいことになるだろうと思ったようです。PVは撮影されていませんし、契約もしていません。全て早合点過ぎです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ