search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラマヨ吉田が同棲報道否定も「よく来る女の子は、います」

ブラマヨ吉田が同棲報道否定も「よく来る女の子は、います」

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬と小杉竜一が都内で6日、DVD「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」の発売記念イベントを開催した。吉田は、自身の同棲・結婚報道について、「心当たりがありすぎて、どの子のことをいうてんのかという部分はあります」「同棲もしてないです」「でも、よく来る女の子は、います」などと語った。

 ブラマヨのDVD第3弾となる今作には、「サバンナ」高橋、宮川大輔、「次長課長」らとのトークを収録。吉田は「今回は間違いなく、おおええやん、という感じ」と出来栄えに自信をのぞかせ、「内容も期待してもらって大丈夫です」とは小杉。

 また、この日は、トークショーで、ブラマヨの2人が「熱い質問」に答えるコーナーも。俳優・塩谷瞬の二股交際が話題となっているが、モデルの冨永愛と料理研究家でタレントの園山真希絵の2人ならどちらを選ぶ? の質問に、吉田は「冨永」と回答。「きつね目」の顔がタイプという。

 一方、同じ質問に、小杉は、「どっちも行ってしまうタイプです」とのこと。しかし、吉田が、「(小杉は)一時期、二股、三股、いってたから」と暴露。当時すでに交際していた女性に、「先輩に紹介してもらった大阪のモデルみたいな女の子」が加わり、さらに、その後知り合った女性を加えて「三股が完成」とか。しかし、吉田は続けて、「(小杉によると)結婚をちらつかすということは、二股界では邪道らしいです」とも。既婚の小杉の過去の遍歴がバラされるという思わぬ展開にファンも大喜びで、ゴールデンウィーク最終日に、思わぬプレゼントとなった。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ