search
とじる
トップ > 芸能ニュース > タカアンドトシのタカとホテル密会が報じられらた美人リポーターが“クビ”

タカアンドトシのタカとホテル密会が報じられらた美人リポーターが“クビ”

 8年間同せい中の彼女の存在を公言しながらも、今週発売の「フライデー」で美人リポーターとの“ホテル密会”を報じられたお笑いコンビ「タカンドトシ」のタカ。美人リポーターは即日、事実上のクビを宣告されたようなのだが…。
 「お相手は日本テレビ系『ザ・ワイド』のリポーターの鈴木奈津子。女子アナ並の美形で、タカもイチコロだったんでしょう」(日本テレビ関係者)
 同誌によると、2人は7月下旬に都内のホテルで密会。ホテル内のラウンジで楽しそうに互いのグラスを交わし合い、かなりの蜜月ぶりをうかがわせ、その後、仲良くエレベーターに乗り客室に消えて行ったというのだ。
 そればかりではなく、6月下旬からの1カ月の間に、4回以上、タカが都内にある鈴木の自宅を訪れていたというから、タカが「8年間交際している」と公言している彼女への裏切り行為と言われても仕方のないところだ。
 「タカの本命の彼女は売れない時代から支えた“糟糠の妻”。そんな彼女と長年続いていることが彼のキャラになっていたのですが…」(芸能ライター)
 一方の鈴木は97年には「ミス鎌倉」に選ばれ、ネット上では「スージー」という愛称で親しまれるほどの美形。来年の6月には主演舞台での女優デビューも予定されているという。
(中略)
 泣きを見たのは女性の方だけということだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ