search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サラ・ジェシカ・パーカー「子供と離れるなんて死んじゃうわ!」

サラ・ジェシカ・パーカー「子供と離れるなんて死んじゃうわ!」

 サラ・ジェシカ・パーカーが、子供たちと離れることを考えただけで死にそうだと語った。
 45歳のサラは、現在、夫マシュー・ブロデリックとの間に8歳の息子ジェームス・ウィルキーと17カ月の双子の娘ロレッタとタビサがいる。サラは、新作映画『アイ・ドント・ノウ・ハウ・シー・ディド・イット』の撮影で、どのくらいの間家族と離れなければならないかを思うと不安で仕方ないらしい。
 「今でさえも、離ればなれを考えると、胃がキュッと痛くなるのよ」「私の息子が、自分のお誕生日の朝に起きたら、私がいなかった、なんて考えると死んじゃうわ」
 
 サラの双子の娘たちは代理母から生まれたが、初めて赤ちゃんを見た時は本当にビックリしたという。
 「まるで時間が止まったようだったわ。どんな雑音さえも聞こえなかったの」「すぐに愛情を感じたわ。彼女たちの身体の大きさ、頭の形、髪の色、鼻、目…全部よ。私にとって全てが新しかったの。ジェームス・ウィルキーと全然違うのよ。それってまったく予想もしていなかったから」

 サラは歳をとることに関して心配するが、不自然な外見以外では老化現象を食い止めることを諦めていると語る。
 「老化に対して何が出来るか、なんて判らないわ。ええ、私は確かに歳をとっています。あら、たいへん。こうしている間にも歳をとっているわね。まるでコマ送りの萎んでいく花のフィルムのようにね。でも、私に何が出来るっていうの? あんな変人たちのマネするわけ?」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ