search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 妻・仲間由紀恵の追及に、あっさり浮気を認めた田中哲司

妻・仲間由紀恵の追及に、あっさり浮気を認めた田中哲司

 先週発売の「フライデー」(講談社)で有名ヘアスタイリストとの不倫疑惑を報じられた、女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司だが、仲間の追及に対して不倫を認めていたこと、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 「フライデー」が報じたところによると、写真の田中は帽子を目深にかぶり、大きなマスクにジャージ姿で“変装”し、お相手の部屋に行き密会。お相手は田中の担当美容師で、5年以上前に知り合い、数年前に男女の仲になったという。

 同誌がキャッチした期間、仲間は仕事で日本におらず。おまけに、現在、妊活中で仕事をセーブしていただけに、田中に批判が殺到していた。

 「文春」によると、仲間が田中の“異変”に気づいたのは、昨年の春ごろ。仲間は周囲に「夫が妊活にあまり協力してくれない」と漏らし始め、ストレスで一時、だいぶ太ってしまったため、周囲は妊娠したのかと疑ったりしたという。

 そして、5月下旬、仲間が田中を問いただすと、「何回か女の家に行った。すまん……」とあっさり不倫を認め謝罪。仲間は激怒し、ショックを受けた仲間を支えるため、地元の沖縄から親族が来ているというのだ。

 「仲間の落胆ぶりをみて、もともと結婚に反対していた事務所社長は激怒。各メディアに対して、『夫婦間のことは事務所で関知するところではない』などとコメントしているが、今後、確実に田中は仕事を干されることになりそう。また、さらに浮気がバレるようなら、俳優としてアウトだろう」(芸能記者)

 今クールでいずれも連ドラの「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)と、「緊急取調室」(テレビ朝日系)を掛け持ちするほどの売れっ子になった田中。

 これ以上、仲間の機嫌を損なうとすべてを失うことになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ