search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第12回〜北海道のスイカップ・熊谷明美アナ

「巨乳ちゃんを探せ!」第12回〜北海道のスイカップ・熊谷明美アナ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は女子アナ界からの登場です。

 リアルライブでは以前、「巨乳すぎて放送事故寸前」と話題のNHK沖縄放送局の竹中知華アナを紹介したことがありますが、今回取り上げるのは、まさに“北海道のスイカップ”といえるSTV(札幌テレビ放送)の熊谷(くまがい)明美アナ(36)です。

 熊谷アナは意外にも関東人で埼玉県川越市出身。聖心女子大学卒業後、88年にSTBに入社。局内で頭角を現したのは、04年3月に「朝6生ワイド」のメーンキャスターに抜てきされたあたりから。

 全国ネットに登場するようになったのは、05年10月からの「ズームイン!!サタデー」、06年10月からの「ズームイン!!SUPER」。持ち前の巨乳と明るさで、出勤前の殿方たちを悩殺させていたのはいうまでもありません。

 その「ズームイン!!」も、昨年3月で終了。現在は、昨年3月28日からスタートした北海道ローカルの「どさんこワイド!!朝!」進行を務めています。

 自称巨乳評論家のA氏は、「沖縄に竹中アナあれば、北海道には熊谷アナあり。彼女は巨乳というより、古瀬絵理(現フリー)並みの爆乳ですね。年齢的には少々厳しいお年頃に差しかかってきましたが、愛らしいキャラクターで好感が持てます。願わくは、また全国ネットの番組に登場してくれることを切望します。あの巨乳が北海道でしか見られないのは残念です」と語る。

 熊谷アナには、ぜひ全国ネットへの復活を期待したいところです。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ