search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ、ティーンはSEX禁止! オトナは3P可!!

レディー・ガガ、ティーンはSEX禁止! オトナは3P可!!

 レディー・ガガ10代のファンは出来るだけセックスを避けるべきだと進言。
 自分自身のセックス経験とバイセクシャルの傾向について公に話しているガガでも10代のファンにはそのようなことはして欲しくないという。
 代わりにガガは、本人が処女を捨てることに対して完全にいいと思えるときまでは純潔でいて欲しいと、ドイツのケルンにある高級ホテル、シュロス・バンスベルクで9日木曜日早朝、BANGショービズに語った。
 「若い子達はセックスを出来るだけ待つべきだと思う。それに最初から最後まで避妊もしなくちゃダメね。でも私自身はセックスについて話すことを恐れてはいないわ。セックスは間違いじゃないから。セックスは現実よ。悪いこととしては捉えたくないの」

 しかしながら、ガガは性行為が世界中全ての物事のパワーになっていると信じ、特にほとんどの音楽にも当てはまると語る。
 ガガ本人は先日それとなく語った3Pの経験など、みだらな行動の一部は純粋に楽しむためだと続けた。
 「セックスは全ての人々にとって、刺激的な行為であり、セックスが関係ない曲なんて1曲もないと思うの。だからセックスが世界を作っているのよ。3Pが世界を動かしているかはしらないけど、多分ね、それって面白いじゃない」
 そして愛の交歓において新しいことを試すのは良いことかと尋ねられたガガ、「好きならね」と答えている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ