search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デヴィッド・ベッカム、コミックヒーローに!

デヴィッド・ベッカム、コミックヒーローに!

 デヴィッド・ベッカムの人生がコミックブック化される事になった。
 『フェイム(名声):デヴィッド・ベッカム』というプロジェクトが、彼がスターダムに駆け上がるまでをドキュメンタリーで描く。
 この漫画を手掛けるピーター・ロジャースは「ベッカムを題材にした本作は、他のコミックとは大きく異なります」「誰かの実際の人生を描くことは、かなり挑戦的で、出来る限りの手法を使いビジュアル的にも満足してもらえるものを作るつもりです。単に『彼はこれをしました。そしてそれもあれもしました』などという単純なものにはしないつもりです」

 このコミックでは何年もかけて取材されたデヴィッドによる数々のスタイルの変貌や髪型等、ファッション業界への影響も取り上げている。
 デヴィッドはブルーウォーター出版社の『フェイム』シリーズで、初めて取り上げられるスポーツ選手となる。今後は、デヴィッド以外にもレディ・ガガ、テイラー・スイフト、ロバート・パティンソン、そしてヒラリー・クリントンが漫画化される予定だ。

 『フェイム:デヴィッド・ベッカム』は9月にwww.amazon.comから購入可能となる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ