search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「反省してまた頑張って」ヒロミ、木下優樹菜に「根はいい子」とフォロー

「反省してまた頑張って」ヒロミ、木下優樹菜に「根はいい子」とフォロー

pic pic

ヒロミ

 タレントのヒロミが20日、都内で行われた田中貴金属工業「純金製人生ゲーム」お披露目イベントに出席。タピオカドリンク店への恫喝騒動で活動休止を表明したタレントの木下優樹菜についてコメントした。

 イベント後の囲み取材で、ヒロミは最近の芸能ニュースについてコメントを求められ、「最近多すぎて何を言っていいのか」と苦笑い。合成麻薬所持容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者については、「残念ですね。自分でやってしまってことですしね」とため息。前述の木下についても、「根はいい子」と述べ、「感情的になったのは彼女の間違いですけど、反省してまた頑張って欲しい」とエールを送った。

 また、復帰が噂される宮迫博之については、「明日、さんまさんと一緒なんで聞いときます」と言葉を濁した。相次ぐ芸能人の不祥事に、ヒロミは「俺が何かやったら世間の反応は強めだと思うんですよ。自分の中でそれを認識しているので、薬物も含めてそういうことはしないって決めています」と自身でも気を引き締めている様子だった。

 イベントでは、時価総額1億5000万円の「純金製人生ゲーム」を前に終始ご機嫌。夫人の松本伊代とのおしどり夫婦ぶりも紹介し、「うちはあんまり喧嘩にならない」とにっこり。「なったとしてもすぐに仲直りするし、ひきずらない。たまに長いのありますけど、そんなに深いものはない。不満はお互いあるもの。僕は好き勝手にやっていますから、彼女のほうが我慢している部分は多いと思いますけど」と嬉しそうな表情。

 財布はヒロミが握っているといい、「お金の管理は僕がやっています。彼女は使いたいだけ使っていいと言うと、あるだけ使ってしまうタイプ。世の中のシステムをわかっていないので僕が管理しています」と述べ、二人の結婚生活についても、改めて「彼女だから成立していると思います。がみがみ言われないですもの。芸能界辞めている時も何も言われなかった。今後も元気でやれたら」とコメント。

 さらに、「息子ももう23、4になりました。結婚の可能性もある。孫ができたら、女の子生んだ人に全財産プレゼントって言ってあるんです。女の子が欲しいんですよ。息子たちも必死ですよ。全財産プレゼントフェアです。孫が女の子だったらデレデレでしょうね。人生変わるかもしれませんね」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ