search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吹石一恵がセクシー路線に転じた理由

吹石一恵がセクシー路線に転じた理由

 最近、にわかに注目度が増しているフッキーこと女優・吹石一恵(25)。雑誌「an・an」、ユニクロのテレビCMで立て続けに“ヌード”を披露したことが大きいのだが、いままでの清純派から一転し、セクシー路線に変更した背景には、意外なエピソードがあるという。

 現在、放送中のユニクロのブラカップ付きトップス「ブラトップ」のCMでは、彼女の見事な背中ヌードを見ることができる。
 「背中ヌードもキレイですけど、トップスを着た後、街を歩いているシーンでの乳揺れがたまらないですね。もともと彼女は隠れ巨乳として有名でしたし、ようやくファンのニーズに応えてくれた感じです」(芸能ライター)
 CMに起用されたのも、身長169cm、B86 W59 H86のスタイルのよさに加え、健康的で女性の支持が高いからだそうだが、撮影現場ではちょっとしたハプニングがあったそうだ。
 「当然、ニプレスが用意されていたのですが、当初彼女はそれをつけていなかったそうです」(同)
 なんともフッキーの天真爛漫ぶりがうかがえる話ではないか。彼女がヌードを披露したのは、このCMが初めてではない。4月25日発売の女性ファッション誌「an・an」で披露され、大きな話題になった。こちらは背中どころではなく、フルヌード。
 もちろんバストトップは見せていないが、ヒップの割れ目がギリギリ見えそうだったり、胸の前で持った帽子では隠し切れないハミ乳など、極限ショットの連続だ。
 彼女がセクシーショットを披露するようになったのは、04年に放送されたNHK大河ドラマ「新選組!」で共演した藤原竜也(26)、山本耕史(31)、オダギリジョー(32)らのアドバイスだったという。
 「当時の彼女は『色気がない』と悩み、彼らに相談したところ、十分セクシーだから、もっとそれをアピールすべきと言われたそうです。それからしばらく封印していた水着の仕事を解禁し、丸井のCMでビキニ姿を披露するに至ったんです」(同)
 そしてここにきて、立て続けにセクシーボディーを披露し、注目度がアップしているフッキーだが、女優としての活躍も目覚しい。07年1月から3月まで放送された「華麗なる一族」(TBS)でキムタクの妹を演じて以降、5本の連続ドラマにレギュラー出演している。
 現在、出演している「ROOKIES」(TBS)の現場でもフッキーのフェロモンに共演者らがヤラれてしまっているとか。
 「桐谷健太(28)はフッキーの抱き枕をオリジナルで作ってしまったそうです。さらに城田優(22)は積極的に食事に誘っているといいます」(同)
 これまでほとんど浮いた話は出ず、処女説さえあるフッキーだが、そろそろ写真誌に男とのツーショットをキャッチされる日もやって来るかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ