search
とじる
トップ > トレンド > SoftBank スマートフォンをディズニーにカスタマイズ メイキング映像も公開

SoftBank スマートフォンをディズニーにカスタマイズ メイキング映像も公開

 ソフトバンク株式会社は、2月19日(金)よりSoftBank スマートフォンをディズニーにカスタマイズできる「ディズニースタイル」をテーマにしたWeb動画の公開をした。

 今回、3月3日(木)より「日常に、ちょっぴりの魔法を。」の撮影風景や早着替えの秘密、さらに映像を「逆で撮影をしていた」といった驚きのネタばれなどを盛り込んだメイキング映像を公開開始する。

 「ディズニースタイル」は、SoftBankスマートフォンをディズニーにカスタマイズして楽しめるサービス(月額500円)。同サービスに加入することで、500種類以上のデザインから選べる壁紙、「@disney.ne.jp」「@softbank.ne.jp」のいずれかのメールアドレスが選べる。動画・音楽・ツールなどの人気コンテンツも使い放題など、お手持ちのSoftBankスマートフォンをディズニーにカスタマイズして楽しむことができる。

 本動画は、「スマホをまるごと、ディズニーの世界に。日常にちょっぴりの魔法を。」をテーマにした内容。何気ない日常の中で過ごしている女性が、ディズニーの世界に入り込み、次々と魔法にかかってゆき、ミッキーマウスやドナルドダック、トイ・ストーリー、白雪姫などクラシックなディズニーアニメーションのキャラクターにインスパイアされた服装に変身していく内容となっている。

 その動画の中で、女性が一瞬にして、次々と服装を変えていく様子や今回の動画がすべて「逆再生だった」といった驚きのネタばらしを盛り込んだ動画になっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ