search
とじる
トップ > 芸能ニュース > IMALUが暴露“さんまはケチ”

IMALUが暴露“さんまはケチ”

 江崎グリコ「ポッキー」の新テレビCM記者発表会が7日、都内で行われ、2009ポッキープリンセスに起用されたタレントの忽那汐里、益若つばさ、IMALUが登場。はじける笑顔でCMで踊った「ポッキーダンス」を披露した。

 これがCM初出演となるIMALUは「CM出演するならポッキーだよねと言っていたのが現実になりうれしい」と大喜び。母で女優の大竹しのぶからも「よかったね」と祝福されたという。

 今年は記念すべき第11回目の11月11日「ポッキーの日」とあって、同月3日に行われるイベントで配られるアニバーサリーポッキーのパッケージデザインも手がけた。かわいいイラストを描いた2人とは対照的に、自分の名前と顔写真がてんこ盛りの“IMALU印”ポッキーを完成させ「私、出たがりですね」とポロリ。
 お笑いタレントの父・明石家さんま譲りの目立ちたがり精神もちゃっかり発揮。
 今月19日の20歳の誕生日には「友達と海外に行きたい」と明言。
 旅費を父親に出してもらってはと突っ込まれると「意外とケチなんですよ〜」と、超大物の意外な小ささを暴露して、会場からしっかり笑いを取っていた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ