search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 10月3日から10月9日

週刊裏読み芸能ニュース 10月3日から10月9日

■10月3日(土) 尾上松也が恋愛観を語る
 元AKB48の前田敦子との交際が報じられている松也が都内で行われたイベントでトークショーを開催。恋愛観について「僕は引っ張って行きたいタイプですけど、引っ張っているようで実は手のひらで泳がされているのが理想」と明かした。
 「前田とは交際中のようだが、遊び人の松也だけに、転がすような女性でないと妻になるのは難しそう」(歌舞伎関係者)

■10月4日(日) 爆笑問題・田中裕二が結婚会見
 山口もえとの交際が報じられていた田中だが、この日のMCをつとめる「サンデージャポン」の生放送で、山口と結婚したことを報告。その後、会見でも報告した。
 「7月末に2人の結婚を報じた一部スポーツ紙は、山口の所属事務所絡みの取材を“出入り禁止”になってしまった。しかし、結果は報道通りで、山口の事務所はいい恥さらし」(芸能プロ関係者)

■10月5日(月) SMAP・香取慎吾が新婚の親友・山本耕史をイジり倒す
 香取主演映画「ギャラクシー街道」(24日公開)の完成披露報告会見に山本が登場。山本は親友とあって、香取は自己紹介の際、「こんばんは、堀北慎吾です!」とあいさつするなど山本をイジリ倒した。

■10月6日(火) 堀北真希が結婚後イベント初登場
 山本の会見から一夜明け、堀北が映画のPRイベントに登場。結婚後、初のイベント登場となったが、去り際、報道陣から「どんな家庭をつくりたい」と聞かれると、「明るく、楽しい」とはっきり答えたという。
 「結婚を機に女優としてひと皮むけそうな勢い。早くもCMや舞台での夫婦共演の企画が浮上しているようだ」(映画関係者)
 “結婚バブル”で夫婦共々がっぽり稼げそうだ。

■10月7日(水) E-girlsのメンバーが引退発表
 EXILEの妹分のガールズダンス&ボーカルユニット「E-girls」と「Flower」のメンバー・市來杏香がグループの公式サイトで、所属する両グループからの卒業と同時に芸能活動引退を発表した。
 「人数が多いので、特徴がないと埋もれてしまう。自分の限界を悟ったのでは」(音楽関係者)
 まだ18歳と若いだけに、“第2の人生”で成功してほしいものだ。

■10月8日(木) 前代未聞の結婚報道ラッシュ
 各スポーツ紙が北川景子とDAIGOの来年1月結婚、藤原紀香と片岡愛之助の来春の結婚をスクープ。また、一部スポーツ紙がお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とモデルの近藤千尋の結婚を報じ、俳優の鈴木浩介と女優の大塚千弘が結婚を発表。ここ数年ではなかった結婚報道ラッシュの1日となった。
 「ここに来て、結婚が近いカップルとして浮上しているのが、年明けに交際が報じられたイケメン俳優と売れっ子女優。双方の事務所のガードが堅いため、さすがにスクープは難しそうだが」(女性誌記者)

■10月9日(金) 市川海老蔵が片岡愛之助の結婚報道に物申す
 海老蔵が都内で行われた「日本忍者協議会」の設立会見に登場。忍術と愛之助の結婚報道をひっかけ、「私どもの世界にも、“忍法雲隠れの術”を使う先輩がおりまして」とチクリ。前日、自身のブログで、結婚報道について「なーんも聞いてねー」とつづっていただけに、物申したかったようだ。 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ