search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 “ベッキー復帰”反対派に訴える「完璧な人間いてない」

岡村隆史 “ベッキー復帰”反対派に訴える「完璧な人間いてない」

 12日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、“ベッキー復帰”の反対派に冷静に判断するよう訴えた。

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で芸能活動を休止していたベッキー。9日、川谷が自身のブログで一般人妻との離婚を発表すると、“ベッキー復帰説”も急浮上。13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰することが公式発表された。番組内でベッキーは謝罪するようで、一体どんな内容を語るのか注目されている。この話題が過熱する中、ネット上では「早すぎ」と反対派の声も大噴出するなど、賛否両論が巻き起こっている。

 岡村は「時期尚早やって言うてますけど、観たくないですか? 俺はただただ観たいんですけど、みんな観たくないの? ベッキーがこの間何してたとか、ゲッソリしてるのか…何を語るのかとか、正直観たくないかい? 俺、観たくて観たくてしょうがない」と本音を語った。岡村は番組録画も設定し、準備万端だという。

 最後に「1回観てみて、どう思ってんのか判断しようよ。それでもういっぺん考えてみよう。だって人間誰でも失敗するよ。そんな、完璧な人間いてないねんから」と“ベッキー復帰”反対派に一度番組を観てから判断するように訴えた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ