search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイレグプリンセス林田百加、ウエディングハイレグに挑戦!「個人的に20着は持っています」9枚目DVD発売

ハイレグプリンセス林田百加、ウエディングハイレグに挑戦!「個人的に20着は持っています」9枚目DVD発売

pic pic

林田百加

 令和のハイレグプリンセスの異名を持ち、これまでに見たことのないようなハイレグを披露することで、大きな話題となった林田百加が、9枚目となるDVD&Blu-ray『ハイレグコレクション』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントを17日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 3月に都内と山梨県で撮影された今作。作品の内容は「モモカプリンセス役と林田百加役の二つの役をやりました。ちょっとキャピキャピしたモモカプリンセスと、お姉さんになった林田百加を演じ分けるのが楽しかったです」と説明した。

 タイトルが『ハイレグコレクション』ということで、全ての衣装がハイレグだが、「いろんなハイレグがありまして、グレーのハイレグのシーンではバランスボールで遊んでいます。オフィスのシーンでは大人っぽいハイレグを着てみたりしました」と紹介。

 その中でも、一番のお気に入りのシーンは「初めてウエディングハイレグを着ました。ちゃんとした結婚式じゃなくて、いつか本物のウェディングドレスを着させてほしいという願いを込めた疑似結婚式のシーンです。乙女心をくすぐられた衣装だったので、すごく好きです」と紹介した。セクシーなシーンについては「ふわふわのレースが付いているハイレグを着たんですけど、初めて直角に近いハイレグなので、形的にはセクシーだと思います。でも実際に着ている時は、自分ではセクシーだと思って着ていないので、皆さんが思うセクシーを見つけていただきたいです」とコメントした。

 多くのハイレグでファンを魅了してくれる林田だが、自身で持っているハイレグについて聞かれると、「20着くらいは持っていますね。撮影会とかでは一日に3、4着は着るんですよ。皆さんには毎回新しいハイレグを見てほしい気持ちがあるので、しっかり集めています」と話してくれた。続けて、「今回は初めてウエディングハイレグを着ましたけど、なんとかハイレグとかやってほしい案があれば言ってください。募集しています」と呼びかけた。

 14日に23歳の誕生日を迎えた林田は「ファーストのDVDを出したのが19歳だったんですよ。デビュー当時はこんなにいろんな方に知ってもらえると想像ができていなかったので、これからも年を取っていきますけど、成長を見守って応援をしてください。ハイレグは卒業することもないので、これからもたくさんハイレグを着ていきます」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ