search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元『ZIP!』出演の貴島明日香、スタイル露わのワンピースで『FLASH』表紙に! 風吹ケイ、新唯のグラビアも

元『ZIP!』出演の貴島明日香、スタイル露わのワンピースで『FLASH』表紙に! 風吹ケイ、新唯のグラビアも

pic pic

貴島明日香⒞光文社/週刊FLASH 写真◎三瓶康友

 モデルでタレントの貴島明日香が、29日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭ページに初登場した。

 2017年4月から2022年4月まで情報番組『ZIP!』(日本テレビ)の第7代お天気キャスターを務めた貴島。2020年には、自身の公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』を開設した。最近では、連続ドラマW『事件』(WOWOW)で大崎志那子役を演じるなど、女優としても活躍の幅を広げている。

 同号では、スレンダーボディ&チラ見えする美脚が印象的なワンピース姿で、飾らない表情と伸びやかなスタイルを披露。女優業のやりがいや自身のYouTubeチャンネルについて語ったインタビューも収録されている。

 また、105センチJカップバストと割れた腹筋でグラビア界を席巻する風吹ケイが、グラビアページに登場。“和”をテーマに、迫力バスト映えるビキニ姿でしっとりとした大人の色気を見せている。29日には、FLASHデジタル写真集『あなたのいない家で』(同)を発売した。

 さらに、那須川天心のボクシングプロデビュー戦でラウンドガールを務めたタレントの新唯が、磨き抜かれた抜群スタイルのビキニ姿を披露。29日に最新FLASHデジタル写真集『ラウンドガールの艶美』(同)も発売し、勢いに乗る新唯の魅力を凝縮したグラビアに仕上がっている。

 他にも、元AKB48チーム8の鹿児島県代表メンバーとして活動した藤園麗、『ミスFLASH2023』グランプリの橘舞、弓川いち華、井上晴菜が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ