search
とじる
トップ > 芸能ニュース > INI、池袋&道頓堀をWジャック! 100面以上のサイネージも、『ビオレ』コラボ第3弾

INI、池袋&道頓堀をWジャック! 100面以上のサイネージも、『ビオレ』コラボ第3弾

pic pic

池袋_広告イメージ⒞『ビオレ』

 グローバルボーイズグループ・INIがアンバサダーに起用された『ビオレでまる1日アクティブ!キャンペーン』の巨大広告が、8月7日より期間限定で東京・池袋、大阪・道頓堀にて展開される。

 >>全ての画像を見る<<

 ビオレは、暑い夏でもまる1日アクティブに楽しんで欲しいという思いから、同キャンペーンを1日よりスタート。公開されたWEB動画では、“ミニチュアサイズ”のINIがスキンケアのサポート役として登場し、ビオレ製品を使用することで朝から晩までまる1日がアクティブになることを楽しくコミカルに伝える内容となっている。

 キャンペーン開始に伴い、東京と大阪の2カ所でINIを起用した屋外広告の展開が決定。東京では、WEB動画内に登場するミニチュアサイズのINIが、6日間限定で西武線池袋駅のサイネージに出現。地上・地下エリア一帯の計100面以上のサイネージをジャックし、どこを見渡しても視界一面INIの世界に包まれる空間に。

 大阪では、人で賑わう道頓堀のメイン繫華街である『グリコサイン』下をINIがジャック。高さ2m、幅21m以上の壁一面を占拠する。広告には一面ごとにINIメンバー11人の姿が登場し、ファンにはたまらない推しメンバーと一緒に写真撮影ができる絶好のスポットとなっている。

 また、池袋、道頓堀の交通広告を展開しているエリアの近隣ドラッグストアには、INIのメンバー11人の等身大パネルがランダムに設置。どのメンバーに出会えるかは、足を運んでからのお楽しみとなっている。

『ビオレでまる1日アクティブ!』キャンペーン特設サイト
https://www.kao.co.jp/biore/campaign_active/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ