search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気カップルユーチューバー、ガーシー暴露うけ半年前の破局報告 謝罪動画にも批判集まる

人気カップルユーチューバー、ガーシー暴露うけ半年前の破局報告 謝罪動画にも批判集まる

pic pic

おたひかチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCJ9ShM8zDlDnjIysGlRmTkg

 人気カップルユーチューバーの「おたひかチャンネル」が、半年前に破局していたことを報告。ネット上から大きな批判を集めている。

 事の発端となったのは、暴露系ユーチューバー・ガーシーこと実業家の東谷義和氏が23日にツイッターで、おたひかカップルがすでに破局し、「ひか」こと浦西ひかるがすでに実業家の春木開氏と交際していると暴露したこと。投稿には、浦西と春木氏の仲睦まじいそうなツーショットなどが投稿されていた。

 ​>>ユーチューバーがガーシーの逆暴露! 元AKBが大物芸能人への“アテンド”経験を明かす<<​​​

 実はおたひかカップル、今年1月に別居を報告する動画を公開。その際、破局は否定し、あくまで「おた」の生活面での自立のためだと主張していた。しかし、一部ネット上では破局疑惑が浮上。ガーシーの暴露はその「ビジネスカップル」疑惑をさらに強めるものとなり、大きな話題になっていた。

 その後、24日夜になって二人は「今回の騒動について真実をお話しします。」という動画を公開。今回の暴露について触れ、半年前にすでに破局していたことを告白。原因は「おた」の浮気だと明かし、破局を公表しなかった理由については「お仕事の都合など」と報告した。

 さらに、動画後半には春木氏も登場し、改めて浦西との交際を報告。また、表向き「おたひかカップル」が継続していたことについて、「別れたことを報告しない方がいいって言うのは僕の助言です」と経営者の視点からアドバイスしていたことを明かし、「その点について(批判の)思いがあるならんね、僕を責めてほしい」などと話していた。

 破局後の3月には二人で婚姻届を書く動画をアップしたり、「避妊に失敗した」として、アフターピルを飲む動画も公開していた「おたひかチャンネル」。

 今回の報告動画のコメント欄には「要するにファンより金を優先したってこと」「避妊失敗動画とかどんな気持ちで出してたの?」「浮気が本当だとしても、これはないでしょ…」「状況カオスすぎ」「新しい男出す必要ある?」といった批判の声が殺到する事態になっている。

 半年間もファンを騙していた二人。今後の風当りは強そうだ。

記事内の引用について
おたひかチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCJ9ShM8zDlDnjIysGlRmTkg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ