search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 活動再開もお先真っ暗な乃木坂・星野みなみ 報道の男性とはまだ別れていない?

活動再開もお先真っ暗な乃木坂・星野みなみ 報道の男性とはまだ別れていない?

pic pic

星野みなみ

 9月に一部で年上の一般男性との熱愛”報じられ、最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を自粛していた、アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみが7日放送のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演し、活動を再開した。

 ​>>熱愛報道で“ペナルティー”を受け卒業? 乃木坂46・星野みなみ、過去には裏アカも流出か<<​​​

 星野は9月22日、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられ、かなり関係が深い様子であることが発覚。

 同25日にブログを更新し、《プロとしての自覚が足りませんでした》などと謝罪し、《今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました》と報告していた。

 同番組冒頭、共演のオリエンタルラジオ・藤森慎吾から紹介されると、星野は「まずはファンの皆さん、私に関する報道で、28枚目シングルのプロモーション期間の活動を自粛させていただくことになり、このレギュラーを務めさせていただいている『らじらー!サンデー』をお休みさせていただいていました。ほんとにたくさんご迷惑をかけてしまい、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 「記者の直撃を受けた際、星野は彼氏と手をつないでいたが、直撃を受けても手を離さなかった。その様子まで報じられてしまい、ファンをドン引きさせたはず。あそこまで深い関係だと、復帰はしたものの、まだ別れていないのでは」(芸能記者)

 乃木坂46の2期生・寺田蘭世が8日、自身のブログを更新。来月12日をもってグループを卒業し、芸能界からも引退する意向を明かした。

 2013年3月、中学2年生の時に2期生として加入。約9年間アイドルとして過ごしたが、《こんなに若くしてアイドルと向き合ってきた私は、おそらく自分自身でもアイドルとしての私しかまだ知りません。多感な時期も全て乃木坂46にささげてきた自信があるからこそ今回この決断をしました》と芸能界引退を決めた理由を記した。

 「寺田はビジュアルが良かったので、芸能活動を続けていても稼げたはずだが、自分の限界を悟ったのでは。星野と同じ1期生で卒業を発表している高山一実は小説家として、生田絵梨花はミュージカル・舞台で才能を発揮。星野も卒業を迎えることになるが、高山、生田のような武器がないだけに、卒業後は厳しいだろう」(音楽業界関係者)

 星野の卒業時期が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ