search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 20歳を迎えたばかりのHKT48田中美久、 “おとな”水着グラビアを披露!『B.L.T.』SP版に登場、等身大の「幸せ」を明かす

20歳を迎えたばかりのHKT48田中美久、 “おとな”水着グラビアを披露!『B.L.T.』SP版に登場、等身大の「幸せ」を明かす

pic pic

⒞「B.L.T.2021年12月号増刊 田中美久(HKT48)ソログラビアSP版」セブンネットショッピング購入特典ポストカード

 HKT48の田中美久が、22日発売の『B.L.T. 12月号増刊 田中美久ソログラビアSP版』(東京ニュース通信社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 2013年にHKT48の三期生としてグループに加入、以降は中心メンバーとして活躍し、“みくりん”の愛称で注目を集めている田中。9月12日には、自身の地元である熊本県を舞台に撮影された1st写真集『1/2少女』(双葉社)を発売した。同写真集は、9月20日付の『オリコン週間BOOKランキング』写真集ジャンルで1位を獲得し、2回目の重版が決定するなど、反響を呼んでいる。

 同号では、そんな田中を表紙と巻頭特集30ページの大ボリュームでピックアップ。快晴の海街と旅館を舞台に撮影が行われ、オレンジや花柄の水着姿を披露している。青空の下での弾ける笑顔や大人っぽい表情など、写真集のようなクオリティーのグラビアとなっている。

 また、『20歳』や『幸せ』をテーマに、田中がこれまでの活動を振り返り“等身大の今”を語ったインタビューを掲載。9月12日に20歳の誕生日を迎えたばかりの“おとなみくりん”に注目が集まる。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、特典として全3種から選べる田中のポストカードが付いてくる。

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/top

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ