search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モデルの柴田ひかり、“毎日を彩る”ランジェリーをRAVIJOURとコラボ! 着け心地にもこだわったファッショナブルなアイテムに

モデルの柴田ひかり、“毎日を彩る”ランジェリーをRAVIJOURとコラボ! 着け心地にもこだわったファッショナブルなアイテムに

pic pic

⒞RAVIJOUR

 モデルの柴田ひかりと下着ブランドRAVIJOURのコラボアイテム『TENDER SKIN』が、29日より公式オンラインストアにて発売された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ファッションセンスや、独自のスタイルを併せ持ちSNSで発信するライフスタイルが同世代から絶大な支持を集めている柴田。モデル活動の他にも、フォトグラファーとしての一面も持ち、ブランドコラボや写真展の開催などクリエイティブな活動も行っている。

 同コラボの『TENDER SKIN』では、等身大の自分を愛するためのツールとして“わたしたちの毎日を彩るランジェリー”をテーマに展開している。

 公開されたビジュアルでは、柴田自らがモデルとして登場。着用している『グラマーアップライトブラ』は、肌馴染みの良いリブ素材に柔らかなベロアをトリミング。カップ内側には、モダール生地を使用し、滑らかで優しい着心地を実現している。さらに、バック部分はホックとプルオーバーの2タイプとなっており、フックアイを無くしたプルオーバータイプは、背中の開いたトップスにもファッショナブルに馴染む1着にとなっている。

 また、ボトムスは、ローライズ、ハイライズ、サニタリーのその日の気分で選べる3タイプが登場。肌側には滑らかなモダール生地を使用しヒップを優しく包み込み、ブラとのミキシングコーディネートが可能なカラーリングもこだわりの1つだという。

特設ページ
https://bit.ly/2TAPeGf

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ