search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラビア界屈指の美ボディ・桃月なしこ、水着や彼シャツ姿で“彼女”グラビア披露!『週チャン』表紙に登場、両面BIGポスターも

グラビア界屈指の美ボディ・桃月なしこ、水着や彼シャツ姿で“彼女”グラビア披露!『週チャン』表紙に登場、両面BIGポスターも

pic pic

「週刊少年チャンピオン」⒞秋田書店

 コスプレイヤーの桃月なしこが、15日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年に『別冊ヤングチャンピオン』(同)にてグラビアデビューを果たした桃月。『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に敵組織の幹部・ヨドンナ役として出演し、“美しすぎる敵幹部”として話題に。現在は、人気女性ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルや、サカイ引越センターのCM『まごころパンダ』に出演するなど、活躍の幅を広げている。

 同号では、“甘いひととき♡”と題した撮り下ろしグラビアを11ページにわたり掲載。花柄の水着に彼シャツ、夏らしい浴衣姿など、桃月と恋人気分が楽しめるグラビアに仕上がっている。グラビア界屈指の美ボディと評される桃月の魅力を、余すことなく堪能できるカットに注目だ。

 発売に先駆け桃月は、「皆さんのおかげでまたお会いできました♡ そして、実は髪の毛を切ってから初めての撮影! なので過去4回とは全く違った雰囲気の私が見られるんじゃないかなと思います」とコメントを寄せている。

 同号には、付録として桃月の両面BIGポスターも。他にも、限定QUOカードがもらえるサービス企画も実施中だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ