search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JO1がXmas一緒に過ごしたい人は? イヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルビューティーパートナーに就任

JO1がXmas一緒に過ごしたい人は? イヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルビューティーパートナーに就任

pic pic

(上段左から)JO1・佐藤景瑚、金城碧海、鶴房汐恩、與那城奨、(中段左から)豆原一成、川西拓実、川尻蓮、(下段左から)大平祥平、白岩瑠姫、木全翔也、河野純喜

 ボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)が23日、東京・表参道ヒルズで開催されたイヴ・サンローラン・ボーテ「オフィシャルビューティーパートナー」就任イベントに登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 昨年、日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれた11名からなるJO1は、イヴ・サンローラン・ボーテのパートナーとして、新製品のプロモーションのモデルなどを今後担当していくと発表。川尻蓮は「とても光栄。歌、ダンス、衣装やヘアメイクのどれも全てがJO1のパフォーマンス。(イヴ・サンローラン・ボーテとパートナーを組んで)一緒にいいものを作っていければ」とコメント。オフィシャルビューティーパートナー就任をメンバー全員で喜んだ。

 イベントでは、クリスマスをテーマとしたトークも行われ、河野純喜は「外で雪が降っていたらJO1で雪遊びをしたい。雪合戦をして、その後ちゃんとお風呂に入って、お肌をケアしたい」とクリスマスにしたい過ごし方を紹介。雪合戦に関して、河野は「JO1には元野球部が何人かいて、まめちゃん(豆原一成)はこないだまで野球をやっていたので強いんじゃないですか。(大平)祥生は野球部だけど弱そう」とメンバーを分析するなど、ご機嫌なトーク。

 木全翔也は「食べるのが大好きなので、大きなクリスマスチキンを買って映画でも見ながらみんなで食べたい」とコメント。鶴房汐恩は「イルミネーションが好き。今年はお客さんを入れてのライブができなかったので、みんなを楽しませるために僕がイルミネーションになりたい。木の枝になって(ライトアップ用の照明を)色々巻きつけて……」と話して笑わせた。川西拓実も「ビシッとジャケットを着て、髪もピシッとして、メイクもしっかりキメて、中からテンション上げる気持ちでパーティしたい」とコメント。クリスマスへ向け、メンバーそれぞれが思いを馳せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ