search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 地獄耳公開 巨乳女子アナ15名「ヌード」脱ぎ情報(3)

地獄耳公開 巨乳女子アナ15名「ヌード」脱ぎ情報(3)

 SEXよりも“打倒カトパン”

 一方、仕事オファーどころか季節がら首が涼しい女子アナもいる。11人目は小川彩佳(35)だ。現在、TBSの『NEWS23』のMCとして出演。7月29日に第1子を出産したため産休中だ。彼女は昨年3月にテレビ朝日を退社。6月にTBSのニュース番組に登場し、大きな注目を集めた。

「掟破りといわれたものの、視聴率で見返せれば格好もついた。ところが、期待外れの視聴率連発で局関係者も落胆の色が隠せなかったようです」(TBS関係者)

 小川は昨年2月、会社を経営する東大卒の医師と結婚。子供もできた。

「一向に視聴率が上がらないため、局内では小川不要論も出ている。今後、秋に復帰して来年3月で降板するという噂がある」(同)

 降板要員はフジテレビからも聞こえている。安藤優子(61)だ。昼の情報番組『直撃LIVEグッディ!』のMCを務めるが、番組は9月で終了する。

「事実上のリストラに怒りの“還暦巨乳ヘアヌード”炸裂情報が流れています。安藤はジムで鍛えており、バディはピチピチだそうです」(前出・芸能記者)

 13人目は、女子アナ界の“黒ギャル”こと岡副麻希(28)。彼女はかつてフジテレビの『めざましテレビ』を中心に大学時代から活動していたが、’17年に番組卒業。現在、深夜の自動車情報番組『SUPER GT+』(テレビ東京)に出ている程度。

「もともとフィンスイミングの選手で剃毛ハイレグ水着をグラビアで展開。股間の剃り残しがセクシーだと評判になったのです。その後、顔に黒クリームを塗って“黒アナ”というブランドも作った。水着写真集も出していますし、残るは、フルヌードしかないでしょう」(夕刊紙記者)

 美貌は誰もが評するものの、なぜか視聴率が取れない夏目三久(36)もそろそろ危ない。彼女は朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)を’14年より担当。視聴率3〜4%をウロウロしたままで、上昇の兆しがない。

「情報番組はコロナ禍で、みな一様に視聴率を上げたのに、です。でも、彼女はTBSの大ヒットドラマ『半沢直樹』の主演を演じる堺雅人と同じ大手事務所。近く終了というのは毎年言われていることですが、動きがないところを見ると、事務所の力に助けられている部分はあるでしょう」(前出・TBS関係者)

 最後は竹内由恵(34)だ。彼女は昨年3月に結婚。年末にテレビ朝日を退職した。その後、静岡に転居。「仕事との両立は難しい」と語り、事実上引退かと思われていた。しかし、
「在職中に大手芸能プロと契約。4月から大手化学メーカーのCMに出演。その後、TBSとフジテレビを中心に、かなりの頻度でテレビに出るようになったのです。いま、週末しか静岡に帰らず、東京住まいをしているようです」(女性誌記者)

 となると、気になるのは夫婦関係だ。

「第1子を妊娠しました。彼女は、カトパンをライバル視していて、いまだ“打倒綾子”。フジテレビの出番が拡大しているのは、カトパンを追いやって、いずれニュースに就きたい目論見」(前出・テレビ雑誌編集者)

 脱げば、みんな売れる!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ