search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾瀬はるか“交際報道”完全否定の裏で元カレ俳優との大型復縁決意!?

綾瀬はるか“交際報道”完全否定の裏で元カレ俳優との大型復縁決意!?

pic pic

提供:週刊実話

 女優の綾瀬はるかが、韓流スター、ノ・ミヌとの「熱愛報道」に激怒し、疑惑を完全に打ち消すため、あの“元カレ”との大型復縁を決意したという。

「綾瀬を巡っては7月2日発売の『女性セブン』が、韓国タレントのミヌと2年、極秘交際していると報じ、衝撃が広がりました。俳優兼モデルとしてアジア圏で活躍中のイケメン。知人の紹介で出会い、ミヌが2018年7月に兵役を除隊した後から交際。活動基盤を置く日本で、愛を育んでいるというのです」(芸能記者)

 報道通りなら綾瀬の新熱愛話だが、実際はどうも単純ではなさそうだ。

「綾瀬の所属事務所は、友人関係は認めながらも“交際”“熱愛”は強く否定しています。ミヌの事務所も同様。本人に事情聴取した上で完全否定していますから、万が一“極秘交際”のようなことがあったとしても今後、2人が会うことはできず、事実上“終わった関係”になるでしょう」(同・記者)

 ただ、ミヌは熱狂的なファンが多く、熱愛説が広まると綾瀬の身も危うくなる。それだけに綾瀬は、報道を完全に打ち消すため、元カレとされる俳優・松坂桃李との“再合体”を仕掛けようとしているという。

「綾瀬は“1年半も会っていないのに何で交際報道になるの?”と激怒しているそうです。そのため、“松坂君との復縁が報じられれば、今回の交際疑惑を消せるよね”などとこぼしているとか」(ワイドショー関係者)

 綾瀬と松坂は14年公開の映画で共演。15年1月、一部で熱愛疑惑が報じられた。その後、破局報道もあったが、18年7月に『東京フレンドパーク』特番(TBS系)で共演を果たしたことで、友人関係が復活したといわれていた。

「今回の交際報道後、綾瀬は松坂に、復縁を打診したとウワサされています。実現すれば、まず2人で密会して“再合体”。その後、一部メディアにわざとツーショットを撮らせるなどの流れになりそうですね」(同・関係者)

 綾瀬もコロナ禍の影響を受けており、人気主演連ドラの劇場版、『奥様は、取り扱い注意』が6月5日公開予定だったが延期された。

「ただ、今年3月24日には35歳の誕生日を迎えただけに、外出自粛生活の中で結婚願望を高めています」(芸能関係者)

 もし松坂と復縁すれば、結婚まで突っ走る可能性もあり得るかも!?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ