search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 人気ナンバーワン弘中綾香アナ 恋人ミュージシャンと“再破局”情報

人気ナンバーワン弘中綾香アナ 恋人ミュージシャンと“再破局”情報

pic pic

提供:週刊実話

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、交際をウワサされた人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruと“再破局”していたという。

「弘中アナは2018年6月、一部メディアでToruとのデートを撮られ、熱愛が発覚。その後、弘中アナの父親が猛反対したとして破局が報じられました。しかし同年10月、Toruが弘中アナ宅にお泊まりする様子が報じられ“復縁”が判明したのです。ただ、交際情報がない状況が続いていましたが、昨年までに2人は再び破局しています。局幹部が昨年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると“もう別れました”と明言したそうです」(テレビ朝日関係者)

 2人を巡っては「2020年電撃婚」の可能性も取り沙汰されていたが…。

「“夢は革命家”を自称するブッ飛んだキャラの弘中アナは、周囲のごく一部に“20年にケジメをつける”と結婚を宣言するような趣旨の発言をしていたそうです。しかし、“再破局”で結婚計画もオジャンになったということです」(同・関係者)

 慶大を卒業し13年入社。看板番組『ミュージックステーション』のサブMCを担当し、明るいキャラで人気となった弘中アナ。17年10月からは『オードリー』若林正恭とのコンビで深夜番組『激レアさんを連れてきた。』を担当し、天真爛漫な毒舌キャラを開花させ、同番組を昨年4月から土曜22時台に昇格させる原動力となった。

「昨年8月には、ニッポン放送で特番ラジオ『弘中綾香のオールナイトニッポン0』のパーソナリティーを務め、今年1月2日にはNHK『新春TV放談2020』に出演し、今後、制作者としてコンテンツを作っていきたいという趣旨の発言をして驚かせるなど、他局への進出が目立ちます。完全に独立を視野に入れてますね。Toruとの別れで、さらにフリー転身の可能性が強まるでしょう」(放送記者)

 昨年12月にオリコンが発表した『好きな女性アナウンサーランキング』では、初の1位をゲットした。

「女子アナナンバーワンになったことで、複数の芸能事務所から独立を持ち掛けられています。バラエティー番組で引く手あまたになること確実な上、Eカップの“ロリ爆乳”を生かしてグラビア展開も考えられる。弘中アナ自身、早ければ今春、遅くとも年内での退社意向を固め、信頼する幹部に相談を始めたようですよ」(前出のテレ朝関係者)

 女子アナ界に本当に革命を起こしそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ